夢や目標設定があると、人生は楽しい? [夢]

小さい頃は、あった夢。
だけど大人になるにつれて、どうせ夢なんて叶わないと
諦めてしまっていた。

だけど最近、夢って、大事だなって思う。
●●したいなー
●●なりたいなー
●●やってみたいなー

こう思うだけで、楽しくなる^^

難しいこと、叶わないこともあるかもしれないけど
それが叶ったら楽しいだろうなと想像すると、楽しいんですよね。

その夢を実現するためには
達成できそうなことを目標設定することが、必要かなって思います。

辛くて逃げ出したくなることもある。
避けて通りたくなることもある。

だけど、逃げてばかりじゃ・・・
避けてばかりじゃ・・・
夢は叶わない。

叶えるために、頑張ろうって思う。
きっとそのほうが楽しいんじゃないかな??






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。