石井あきら 英語ぺらぺら君 初級編の体験談 内容暴露 [英語 リスニングがマスターできる教材 2ちゃん]

人気でとても売れてるね。
石井あきらさんさんの「英語ぺらぺら君 初級編」

過去形、助動詞、分詞構文、仮定法、、、
こういう文法のルールを覚えなくても、英語は話せるっていうけど、
ちょっと胡散臭いし、本当なのかなぁ?
なんか怪しいよね。

実際の体験談では
このマニュアルのおかげで
人生が変わったと言ってる人もいるね。

購入者の感想をみてみる

飽きる事なく、楽しく英語を勉強するできるように
工夫された英語教材だから、
飽き性の人でも英語をマスターできるみたい。

色々な訛りの英語を聞き分けられるなって、
リスニング能力がUPするらしいよ。

効果ありそうな感じがするね。
試してみようかな。

ショッピングで値段交渉できるようになるよね?








http://uzrig4k0.jugem.jp/






nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。